月1回のフェイシャルで肌の土台から変わる理由

50先日、長く通ってくださっているお客様から嬉しいご感想をいただきました。

「月1回の施術を継続すると、肌の土台の力がどんどん上がり、驚くほどの効果を実感できます。デコルテマッサージも大変気持ちよく、心も体もスッキリできる私の大好きなサロンです。」

このようなお言葉をいただき、本当に嬉しく思います。

 

「なぜ月1回のケアがおすすめなの?」

「1回で効果はありますか?」

とよくご質問をいただきます。

もちろん施術後の変化を感じていただくことは多いのですが、本当に大切なのは継続です。

お肌はターンオーバーを繰り返しながら生まれ変わっています。

年齢を重ねると、

  • シミが気になる
  • くすみが抜けにくい
  • 毛穴が目立つ
  • ハリ不足を感じる

といったお悩みが増えてきます。

そのため、月1回程度の定期的なケアでお肌のコンディションを整えていくことが、美肌への近道になります。

肌だけでなく心も軽くなる時間

サントリナではフェイシャルだけでなく、デコルテや首肩周りもしっかりケアしています。

実は50代以降のお客様のお悩みは、お肌だけではありません。

  • 肩こり
  • 首こり
  • 目の疲れ
  • 睡眠の質の低下
  • ストレス

こうした不調が肌状態にも大きく影響します。

施術後に

「顔だけでなく体まで軽くなった」
「久しぶりに深く眠れた」

とおっしゃる方も少なくありません。

50代からの肌は「土台作り」が大切

シミや毛穴を隠すためにファンデーションを重ねるよりも、素肌を整えていきましょう。

あわせて読みたい
リフトアップで「やせた?」と聞かれる理由 リフトアップのケアを継続されているお客様から 「最近、友人にやせた?と聞かれることが増えました」 という嬉しいお声をいただきました。 体重が変わっていなくても、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次