5月から、多くのお客様にご協力いただきながら、鍼の施術を行ってまいりました。
快く施術を受けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまからいただいたご感想を参考にしながら技術や施術内容を整え、9月より鍼の施術を正式メニューとしてスタートいたします。
美容鍼では、お顔だけでなく頭皮にも丁寧に鍼を行い、表情筋のこわばりや巡りにアプローチ。たるみやフェイスラインなど、年齢とともに気になるお悩みに寄り添います。
「美容鍼に興味はあるけれど、少し不安」
「まずは一度試してみたい」
そんな方にも気軽に体験していただけるよう、初回限定のお試しメニューをご用意しました。
【美容鍼 初回お試し】
1回 9,900円
さらに、9月・10月に美容鍼の回数券をお申し込みいただいた方へ、ホームケア用の生プラセンタ美容液をプレゼントいたします。
【9月・10月限定 お申し込み特典】
・3回券をお申し込みの方
生プラセンタ美容液 1箱(11,550円相当)
・6回券をお申し込みの方
生プラセンタ美容液 2箱(23,100円相当)
美容鍼によるサロンケアと、ご自宅でのスキンケアを組み合わせながら、より丁寧にお肌を整えていきたい方におすすめです。
これまで培ってきたエステティックの経験と、鍼灸師としての知識を生かし、サントリナだからこそできる施術をお届けしてまいります。
美容鍼が初めての方も、どうぞお気軽にご相談ください。
⇩ AIってすごい、と思いますが、この画像、AIだなぁと分かりますよねぇ。。。
でも一瞬で作ってくれるんですよね。


