ブログ

寝ている時間を利用して痩せる

最近のイチオシ、着圧ソックスと、ナイトブラの、おやすみリラクエステうるおいソックス、おやすみリラクエステレーシーブラ。

人生の3分の1が睡眠時間だそうで、その時間も有効に使いましょう、という商品です。

 

夜、ハイパーノンFクリームをつけて、このサポーターをはいて寝ます。

ブラも同じように、ノンFクリームをつけてから着てください。

 

翌朝、スッキリ。

そして、眠りが深い!

 

 

遠赤外線効果で、身体が温まり、代謝もアップします。

脂肪の代謝は夜、寝ているときに行われるので、その時にしっかり体温があって、深い眠りにあることが必要です。

 

この商品には、光電子、という特殊な素材が織り込まれています。その光電子の効果で、蒸れない、乾燥しない、疲れが取れる、血行がよくなる、良い事尽くしです!

お客様からも、肌がしっとりする、と言われます。

 

私は、市販されている、有名なメーカーさんの着圧ソックスを持っているのですが、乾燥してしまうことが悩みでした。

それは、化学繊維で出来ているからだった、と、この光電子の商品に出会って分かりました。

 

このサポーターは、自然素材で出来ています。

肌に気持ちよく、光電子の効果で汗が全く気になりません。

 

夏、冷房で冷えた脚はむくみの原因になるばかりか、冷え性が進んでいき体調に関係してきます。

皆さんに使っていただきたい‼

 

2足入っているので、洗い替えに便利です。

一般医療機器になるため、むくみが改善します、とお伝えすることができます。

 

興味はあるけれど、一度試してみてから、という方は、施術中に片足お試しいただけます。

購入は検討していない方も、一度、どんな感じか、ぜひ体験されてみてください!

 

サロン内と、こちらからもご購入いただけます。
サイズに迷われましたら、お気軽にお問合せください!

ご利用ください!





関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る