ブログ

「リンパ」を流して「疲労感」を解消する

肩凝り、腰痛、疲労感は、老廃物が滞って、体液がよどんでいることで起こります。

肩凝りがあるとき、肩だけを強く揉んでも、一時的には楽になった感じがしますが、よどんだ水をかき回しただけ…。

お客様に、しつこいくらい、水分を摂ってくださいね、とお伝えしているのは、そのよどんだ水を外に排出してもらうためです。

水分をしっかり体重×40cc摂って、身体を動かしていただくと、それだけでも楽になります。

 

【家でマッサージ】

ご自分でお家でマッサージする際は、くれぐれも優しく、さする程度で十分です。

リンパは、毛細血管が届かない狭い部分にも、細胞に栄養と酸素を届け、老廃物を受け取り、鎖骨下静脈でまた血液に回収されていきます。流れるスピードは1秒間に1cm。ゆっくり流れています。マッサージするときは、ゆっくり、ご自分をいたわるように、優しくさすってくださいね。

肩凝りや腰痛も、優しくなでているだけで、改善しますよ。

 

【サロンで出来ること】

・お風呂に入るより早く、一気に身体を温められるハイパーナイフex、

・ストレスなく筋トレができるスーパーEMS、

・アロママッサージ全身

お家にはない、最新の美容機器が揃っていますので、改善が早く、老廃物を流し、全身の疲れを取り去ることができます。

定期的に身体のメンテナンスに、サロンケアを活用していただけたら、と思います!

メニューのご相談もお気軽にお問合せください(*^^*)

*ハイパーナイフ*
10分で見える効果!
確実に〝結果〟に結びつけるハイパーナイフ。

痛みがなく、温かい心地よさで、今までの痩身とは全く違う体感です!
痩身効果が抜群に高く、確実な結果を出します。
痩身には、週2回ペースで集中してお受けいただくことをおすすめしています。
それぞれのコースに、お得な回数券を用意しております。
集中して施術を受けることによる、〝高い効果〟をご実感ください。

*アロマテラピー〜ボディ全身〜*
お客様の体調やご気分に合わせた精油をお選びし、トリートメントを行います。
ベースには、上質なホホバオイルを使用します。
アロマテラピーは、無理なく心と体の疲れを癒し、パワーとバイタリティーを与えてくれます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る