ブログ

くまの種類とお手入れ方法

目の下のくま、皆さま気にされているトップ3に入るのではないかと思いますが、先日、フェイシャルのお客様とお話していて質問されたので、ブログに書こうと思います。

くまは大きく分けて3種類。

青くま 茶くま 黒くま

と、それぞれ呼ばれています。

青くま  目尻を横に引っ張ると消える(血行不良・寝不足・冷え)

対策…身体を温める、しっかり睡眠をとる、目の周りのマッサージ

【おすすめフェイシャル】

スーパーアンチエイジング(ハイパーナイフexフェイシャル)

 

茶くま  目じりを横に引っ張っても、上を向いても消えない (色素沈着、角質肥厚)

対策…美白ケア、目元集中エステ

【おすすめフェイシャル】

生コラーゲンフェイシャルVC導入付

*生コラーゲンフェイシャル*
三重らせん構造を壊さずに抽出。
無添加の「生コラーゲン」を使います。

メニューは3つありますので、内容をリンク先のページでご確認ください。
*生コラーゲン<スタンダード>
*生コラーゲン<ビタミンC導入>
*生コラーゲン<極上スペシャルケア>

 

黒くま  上を向くと薄くなる (ハリや弾力の低下、むくみ)

対策…目玉を動かすエクササイズ

【おすすめフェイシャル】

小顔リフトアップフェイシャル

*小顔リフトアップ*
10分後には、コラーゲン繊維が増殖し始めるミラクルウェーブの施術。
リフトアップと同時に、肌荒れ、シミ、くすみ、しわ、お肌のお悩み全般に効果があります。
頭皮にもナノカレントをかけるので、しっかり引き上がりリフトアップ効果が持続します。

 

それぞれ、お手入れ方法が違うので、クマを気にされている方がいらっしゃいましたら、お気軽に一度ご相談ください!

くまがなくなれば、いっそう若々しく見えますよね♡

私自身が長年くまに悩まされてきましたので、くまについてはかなり試行錯誤やってきてたどり着きました!

くまのことならお任せください!(^^)!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る