ブログ
3.62022
ストレスの発散方法はありますか?

皆さんは、ストレスの発散、どうされていますか?
私は、ウオーキングが好きなので、週に一回は早朝に歩きます。
1万歩以上歩くと気分がすっきりして、2万歩になると満足感で満たされます。
もう一つの発散方法は、アメリカまたはイギリスの刑事ドラマを観ることです。
これもスッキリして、ストレスから解放されるので、欠かせません。
この二つをもってしても、全く癒されないときは、眠るか、マッサージを受けに行きますが、当サロンも、そんな存在でありたいと思っています。
長いコロナ禍、ストレスのたまる日々ですが、もう少しで明けそうですよね、なんとか、乗り越えてがんばりましょう。
もやもやっとした気持ちが晴れないときにも、ぜひ、当サロンを利用していただければと思います。
*アロマテラピー〜ボディ全身〜*
お客様の体調やご気分に合わせた精油をお選びし、トリートメントを行います。
ベースには、上質なホホバオイルを使用します。
アロマテラピーは、無理なく心と体の疲れを癒し、パワーとバイタリティーを与えてくれます。