ブログ

ミラクルウェーブの新しいサポーター

ついに、待ちに待った、ミラクルウェーブ(ナノカレント)の新しいサポーターが届きました!

その名も、「The Face」

顔全体を覆うサポーターなので、特長である内側の銀の使用量も多いため、結構なお値段ですが、、、(53,000円)

マスクでお顔のたるみや、表情筋の衰えが気になる場合は、もう、これさえあれば!という、お助けグッズだと思います!

 

私は、顔の左右のバランスが悪いので、こういうサポーター、待ってました!と、もちろん飛びつきました。

顔のゆがみ、結構皆さん、抱えている問題です。。。

 

ミラクルウェーブのナノカレントは、生体電流と同じ波長の微弱電流によって、傷ついた細胞を元気に修復させる細胞活性のできる美容機器です。

簡単に言ってしまえば、そんな感じですが、もっと伝えたいデータはたくさんありまして、でも、法律的には言えないことが多すぎるので、あいまいな表現になってしまいますが、通電して10分でコラーゲンが増える、ということは証明されています。

 

この機器の良い点は、痛くもかゆくもないところです。

私は、EMS的な強めの動きが苦手なので、電気を流している間、そのまま眠れるような心地よさと、ナノカレントによって導き出されるα波で、うとうとしてしまいます。

 

家でフェイシャルをする、と考えたら、53,000円は高くないと思います。(専用の機器が必要です。レンタルもあります。)

 

ぜひ、ご興味のある方はお問合せください。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る