ブログ

テラヘルツかっさ 小顔、目のクマ対策、セルライト、肩こりにも

今日は、サントリナで取り扱っている、【かっさ】のご紹介です。

 

【かっさ】は、石や牛の角などを使い、経絡や反射区を刺激して、血の巡りを改善する中国で古くから行われてきた民間療法です。

それをエステでメニューとしてされているところもよく見かけます。

私のサロンではコースはありませんが、ご自宅で使っていただけるように販売をしています。

 

 

毎日、長時間やる必要はなく、顔で1分~2分弱、ボディで片足1分程度です。

もっと行ってもいいかもしれませんが、そのくらいで十分なのは、この【かっさ】が、テラヘルツで出来ているからなんです。

 

テラヘルツ、とは、99.9%ケイ素で出来た人口鉱石で、1秒間に1兆回、回転をしている、と言われています。

その証拠に、氷を乗せると、たちまち溶けていきます。

その振動が細胞に伝わり、細胞間のむくんだ水、体液の流れをスムーズにしてくれるのです。

 

顔には、化粧水や美容液、クリームなどをつけて、すべりをよくして使います。
私は朝起きたとき、目の下が腫れていても、クマなどは1分くらいで薄くなります!

フェイスラインのむくみもすっきりします。

 

脚のセルライトには、ハイパーノンFクリームをつけて、かっさで同じ個所を10回ずつさすります。

このかっさは大きいので、持ちやすく、ボデイにも使いやすいんです!

 

頭が痛いとき、首が凝っているとき、ふくらはぎがむくんでいるとき、歩き疲れたとき、電源も電池もいらず、いつでも使えます。

 

サロンで販売しておりますが、こちらからもご購入いただけます!

使用方法など、ご不明な点はいつでもお気軽にご連絡ください!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る