ブログ

感染対策

毎日何度も、サロン内はもちろんのこと、外のドアノブ、インターホンの押す部分、しっかり消毒しております。

最初は慣れなくて、どこをやったか、やってないか、時間がない中であたふたしましたが、今はルーティンになって、消毒するのも普通のことになりました。

 

スリッパは、お一人ずつ洗濯をしており、お着替えのマットも替えております。

ご安心して、お越しいただければと思います。

 

でも、コロナが終わったら、この習慣はどうなるんでしょう。。。

ずっと続けていく方がいいことと、省略していいこと、、、。

スーパーの入り口の消毒、レジの透明なフィルム。撤去される日がくるのか…。

 

 

サロンとしては、衛生面は絶対に必要条件なので、続けていく方がいいなと思っています。

 

当サロンでは、感染対策は気をつけていますし、消毒液のほか、マスク、フェイスシールド、マウスシールドも準備しております。それでも、やはり、気になりますよね。コロナになってからお見えになっていないお客様もかなりいらっしゃいます。特にお顔が近くなるフェイシャルには、抵抗があるお客様、多いと思います。

 

このような時だからこそ、ホームケアを大事に、美容のモチベーションをキープして、お手入れがんばってみてくださいね。

 

ホームケア用美顔器のレンタル、始めました。こちらは、リピーターのお客様に向けた1か月単位のサービスになります。

購入前に試したい、

購入するとやらないかもしれないから、とりあえず借りてみたい、

購入するには高いので、借りて1か月集中して使いたい、

とお考えの方、ぜひ、日々の美容にお役立てください!

 

詳しくはこちら

【美容機器】レンタル&販売

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る