ブログ

夢占い

白い山羊を飼う夢をみました。

 

夢占いで調べてみると、山羊の夢は、「忍耐」「辛抱強さ」「努力の積み重ね」などを象徴する、と書いてありました。

まさに。。。

サロンを開けて、一人でもお客様の施術をしてさしあげたい、けれど、自粛の努力を皆さんがされている中、サロンを営業するのは迷いがありました。だから、こんな夢を見たのかな…。

お客様が安心して施術を受けてくださり、サロン側も安心して接客できる日が1日も早くくるよう、心から祈っています。

 

世界中がこんな状況の中、医療関係の方のニュースや、ボランテイアで病院に食料品を届けている方の記事を見て、自分も何かできることがあるかな、と考えたりしています。

してもらえないことや、リーダーたちを批判するばかりではなくて、能動的に動けたらな、と思います。

すぐに出来ることは、”STAY HOME” ですね。

 

家にいても、美容は忘れず、お客様には、時間があるからこそ、お手入れを続けて欲しいな、と思っています。

美容も「努力」「積み重ね」です。

普段のお手入れや、生活が、自分で気づかないうちに外見に表れています。

コロナのニュースで、暗く落ち込んでしまわないよう、気持ちをうまく切り替えて、今を乗り切りましょう。

YouTubeでもエクササイズ系の動画がたくさんあるので、1日10分でも、身体を動かしましょう!

 

不定期ですが、サントリナから発行しているメルマガでも、ホームケアのアドバイスをお伝えしています。

メルマガご希望の方は、メールをいただければ、次回からお送りしますので、ご連絡ください。

また、商品の発送も受け付けております。

せっかく質の良いサロン専売品で続けてきてくださったお手入れを、継続していただきたいので、ご遠慮なくお申しつけくださいね。

送料はいただいておりません。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る