ブログ

ネックケア

私は、この数年、自分の首元が気になっています。ある日鏡を見ていて、皮膚の質感が若い頃と変わったと感じたのです。

 

首は、年齢が出ると思います。

若い頃から、化粧水、美容液、クリームはデコルテ、胸まで伸ばしてつけていましたが、それでも、40超えて、一気に首の老化を感じます。

 

そんな私の愛用品が、この、ネックサポーターです。

(このマネキン、髪の毛がなくて怖いので、ウィッグをそろそろ見つけてあげようと思っています。)

以前にもご紹介しましたが、首元にナノカレント(微弱電流)を流し、細胞活性させます。すると、コラーゲンの生成が始まるそうなのです。

これを始めてから、首のシワもかなり改善しました!

あと、このシリーズの良い点は、両手が空く、ということ。

ながら、ができるので、実際、ブログを書きながら、とか、お皿を洗いながら、ということが可能なのです。

ネックの場合は、服も脱がずに出来ます!

 

こんな感じで。

現代のストレス社会では、どうしても、体内の電気バランスがプラスに傾いてしまうそうですが、生体電流と同じ微弱電流をながすと、すーっとからだが楽になるのを感じます。

 

ホームケア用のセルステラは本体価格が10万円です。先日入荷したこの台数もあとわずかで、在庫がなくなり次第、セククリスタル18万円になります。ご検討頂いている方は、お早目に!

私は10年ほぼ毎日使用していますが、壊れていません。そう思うと、コスパ的には大変お得ですよね!そしてなによりも嬉しいのが、お手入れが簡単、両手が空く、ということです!

ながら作業で、本日もブログを書きながら微弱電流を流しています( ̄∇ ̄)

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る