ブログ

ハイパー筋膜、モニター様

ハイパー筋膜コースを受けてくださっているお客様のお写真です。

ハイパー筋膜のページに詳細を載せておりますので、そちらもぜひ、ご覧ください!

 

ハイパー筋膜コースhttp://santolina-aroma.com/product/hyper/#kinmaku_monitor

 

 

ダイエットを繰り返していると、痩せにくくなってしまいます。鈴木様も、数字が動き始めるのに時間がかかりました。

でも、そこがダイエットの踏ん張りどき。

 

諦めず、頑張ってくださったので、全体的に均等にきれいになられています。

そして、今も、目標に向かって、頑張ってくださっています。

 

鈴木様は、筋トレもかなり頑張ってくださっていたので、筋肉がついて脂肪が7,39kg落ちました。体重は大幅には落ちていません。約6kgくらいです。

 

タンパク質が落ちてしまうダイエットは体重が10kg、20kg、と劇的に落ちますが、痩せこけた老けた感じになってしまい、体力も落ち、免疫力も低下します。

ダイエットは、脂肪を落としたいのであって、タンパク質は落としたくないのです。

 

ハイパーナイフは、痩せる美容機器です。そこに、お客様の痩せたい気持ち(エクササイズや正しい生活リズム)が合わさって、ダイエット成功になります。

 

ご自宅での簡単なエクササイズもお伝えしますので、ハイパーナイフをしながら、ぜひ、お家でも、エクササイズを取り入れて、諦めず、頑張りましょう!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る