ブログ

骨盤のケアとヒップアップ

私は骨盤ヒップアップサポーターを愛用しています!

お腹も引っ込みますし、腰回りのお肉がたるんできたな、と思ったときは毎日使用します。

1週間、毎日使うと、効果がはっきり出ます!

サントリナには産前産後のお客様も多いので、産後の骨盤矯正にこのヒップアップサポーターを使っていただいてる方が結構いらっしゃいます。

 

この機器は、ナノカレントという微弱電流を流す美容法で、痛みもなく、体感はほとんどありません。 私たちの細胞が持っている生体電流とほぼ同じレベルの電流を流していきます。

東洋医学でいう、気の流れも電気だそうで、生体電流が整うと気の流れもよくなる、反対に、生体電流に乱れがあると気の流れが滞るという事だそうです。疲れ、ストレス、冷え、水分不足、ホルモンバランスの乱れ、PC、スマホの使用による電磁波の影響などは体がプラスイオンに傾いていて、気の流れも良くない状態ですね。静電気もそうです。

この機器を使って、悪い電気を放電して、身体の電気バランスを整えると、痩せるだけでなく、体調も気持ちも、そして自律神経も整っていきます。終わった後はすっきり爽快です!

 

ヒップアップ、ダイエットには、サロンでは、ハイパーナイフ、ホームケアでヒップアップサポーター、というのが、理想的です!

私は腰痛もあるのですが、このサポーターを使用すると翌朝とても楽になります。

こちらのサポーターは32000円、セルステラという機器が必要になります。詳しくは、お気軽にお尋ねくださいませ。

ご購入の方にはエステ1回サービスの特典付きです!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る