ブログ

脱毛について取材していただきました!

今日は、脱毛専門サイト美女肌計画 (http://www.bijo-datsumo.jp/) さんに取材していただきました!


ワックス脱毛や、光脱毛、また、サントリナのお話をさせていただきました。
お2人、お越しいただいたのですが、とても可愛いお2人でした!
ありがとうございました!
 


話の流れで、光脱毛と、ワックスをほんの少し体験していただきました。
 

痛みがない事を知っていただきたくて、少し強引に誘ってしまいましたが、「痛くない!」とおっしゃってくださって嬉しかったです^ ^
本当に痛くないので、迷われている方がいらっしゃいましたら、ご安心くださいね!
 

脱毛専門のサイトがあるなんて、素敵ですよね。

どんな施術が自分に合っているか、いくらかかるのか、強引な営業に遭わないか、予約は取れるのか、など…。
皆さま色々と迷われると思うので、総合的なサイトがあると選びやすいですよね。

今回、このお話をいただいた時に、その事に感動して、担当の方にお返事しました。

ムダ毛問題は、ダイエットと並ぶ、女性の悩ましい問題です。
毛のない、ツルツルスベスベの肌に憧れますよね。

光脱毛は、今からがベストシーズンです。

悩まれたら一度体験みてくださいね。サントリナでは体験価格を設けておりません。
1回でもかなり効果があるので、ご興味のある方は、1度受けてみてください!

光脱毛メニュー

光脱毛は回数を重ねることが大事。
割引が大きい回数券がお得です!

光の熱(IPL)を照射することで、毛包細胞や毛乳頭は死滅。
しばらくすると毛の再生が始まりますが、以前より細い毛が生えてきます。
そこへ再びIPLを照射し毛根を死滅。これを繰り返すことにより毛穴が萎縮し、永久的に毛が生えてこなくなります。

施術の流れ

整肌→(毛がある場合はシェービング)→冷却→照射→鎮静


 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る