ブログ

しみ、美白のケア、フェイシャルエステとホームケア

美白化粧水を使っていても、効果を感じられない、美白クリームはどこのものがいいですか?というようなご相談をいただいています。

しみは、出来てしまって間もないものはフェイシャルエステと日々のお手入れで対応すれば、ほぼ解消します!

美白のケアでおすすめなのは、サロンケアでは、ハーバルピーリングを受けていただいて、1週間後から生コラーゲンフェイシャル、ビタミンC導入付きを続けて受けていただくというプランです。ハーバルピーリングでお肌の古い角質を取り除き、ターンオーバーを改善したのち、生コラーゲンとビタミンCを導入していきます。角質ケアをすることで美容成分が浸透しやすくなり、効果が高まります。

今回、期間限定で、しみ、美白のフェイシャルプランをご用意しました!集中ケアで今年のしみは消してしまいましょう!

 

夏の紫外線を浴びたお肌のためのフェイシャルプラン

ハーバルピーリング2回、生コラーゲンフェイシャルビタミンC導入付4回

77000円→66,000円

 

*ハーバルピーリング*
黄ぐすみは一回で効果がわかります。
表皮の古い角質を剥離させターンオーバーを正常化させます。
皮膚の深部では真皮細胞が活性化し、エラスチンやコラーゲンの生成を促し若返り効果をもたらします。

*生コラーゲンフェイシャル*
三重らせん構造を壊さずに抽出。
無添加の「生コラーゲン」を使います。

メニューは3つありますので、内容をリンク先のページでご確認ください。
*生コラーゲン<スタンダード>
*生コラーゲン<ビタミンC導入>
*生コラーゲン<極上スペシャルケア>

ご予約は、フェイシャルから、ハーバルピーリングか、生コラーゲンを選んでいただければと思います。分からない場合は、個別にLINEまたはメールでお問合せくださいませ。

ホームケアでは、ホワイトニング化粧品を使い、ビタミンCを多く含む食事を心がけて、睡眠、紫外線対策をすることが大切です。

ホワイトニング化粧品は、セルケアプレミアムホワイトのシリーズがおすすめです。発送もできますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

手軽にとれるビタミンCとして、日中の水分補給でビタミンCが豊富に摂れる、檸檬美茶がおすすめです!ホットでもアイスでも美味しいレモンの香りのハーブティーです。ぜひ、お試しいただければと思います!

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る