ブログ

頑固な脂肪、セルライトに、ハイパーシェイプ

ハイパーシェイプは、痩身には欠かせない機器です。

吸引とローラーもマッサージで、疲れや冷え、セルライトや脂肪の蓄積などで固くなってしまった部分を、無理なく、でも、一気にほぐしていくことができます。血行がものすごくよくなるので、身体が温まり、凝り固まった部位は楽になります。

痩身以外にも、肩こり、筋肉疲労、お疲れに、大変効果のある機器です。

 

先日、そのなくてはならないハイパーシェイプが故障しました。。。

ボデイのお客様が多い当サロンでは、ハイパーシェイプは毎日フル稼働なので、大事な相棒が倒れてしまった、という緊急事態でした。

先月も故障してしまったので、もう寿命なのかな…と、半分諦めモードでいたのですが、

メーカーの方がすぐに修理を手配してくださり、直接お越しいただいて、あっという間に直りました(´▽`*)

 

直してくださっているところを写真に撮りたかったのですが、あまりにあっという間だったので、撮りそびれてしまいました。。。(私はその時、フットバス用の桶を洗っていて、洗い終わったら見に行こうと思っていたのですが…。)

 

もう、直って今日も大活躍です。

疲れがたまっているとき、どうしてもお腹だけやせない、などのお悩みがございましたら、ぜひ、一度、ハイパーシェイプを受けにいらしてください!

 

コース料金以外でも、ご予算などもお気軽に相談くださいね。

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る