ブログ

東京のパワースポット、御岳山

2日間、サロンのお休みをいただき、御岳山へ行ってきました。

山頂には、宿坊があって、この時期なのに、奇跡的に予約が出来たので、それも一番泊まりたかった宿だったので、ずっと楽しみにしていました。

楽しみにし過ぎていると、何か起きる、というジンクスがまた起きて、前日から急に腰痛が悪化して、家の中でも歩けないほどになってしまいましたが、ミラクルウェーブを一晩中かけて、朝、痛みが半減したので、なんとか行ってこれましたー。

痛みを伝えるのは電気。

生体電流に働きかけるナノカレントだから、痛みに効果があるそうです。

 

美容機器なのに、痛みも解決してくれる、まさにミラクルなナノカレントのおかげで、運転も、登山もなんとかできて、山の新鮮な空気でだいぶ治ってしまいました!

 

ロックガーデンの水は冷たくて、靴下をぬいで足をつけたら、気持ちよくて、暑さも忘れるひと時でした。

 

宿に着いたら、15時にはお風呂に入って、昼寝をする、贅沢な時間を満喫しました。

また、夕飯がものすごく美味しくて、大量で、なのにおかわりまでしてしまいました。

 

外が涼しかったので、夜はエアコンを消して、窓を開けて寝ました。

早朝、鳥の声で目が覚めて、外を見たら、朝日が昇ってくるところでした。

 

 

宿は、コロナの関係で宿泊できる人数を少なくされているそうで、日の出が見えるお部屋にしてくださって、この朝日が部屋から見れて、幸運でしたし、嬉しかったです。

泊まった宿は、南山壮です。機会がありましたら、ぜひ、宿泊されてみてくださいね!本当におすすめです。

 

御岳山は、レンゲショウマが有名です。

可愛い妖精のような花です。

 

今年になって初めての泊まりの旅行でしたが、かなりエネルギーをチャージできたので、また明日から頑張ります!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る