ブログ

ハイパーナイフのビフォーアフター

ハイパーナイフとハイパーシェイプでダイエットされたお客様です。

全体的に均等にきれいにサイズダウンされていますが、とくに太ももに隙間もできて、ふくらはぎ~太ももにかけての下半身がきれいに落ちています。ひざ回りもお肉が落ちてすっきりしました。

ハイパーナイフは温かくて気持ち良くて眠ってしまいそうになりますが、ハイパーシェイプは、目が覚める刺激的な体感です。

でも、この2つをセットで行うと、痩身効果が抜群に上がります。

ハイパーナイフで温めて、ハイパーシェイプで一気にほぐし、流します。

 

そして、筋膜のコースはさらに効果がアップします。

 

サロンで行うトリートメントでかなりの結果が出ますので、ホームケアといつもより多めの運動をプラスしていただけると、短期間でサイズダウンすることができます。

 

ホームケア、運動はどのくらいすればいいのか、と言いますと、やはり、努力した分、反映されるので、多少の努力と我慢は必要です。アイスやケーキくらい食べてもいい、とか、今日は疲れたから運動無し、と、楽な方へ引っ張られてしまうと、結果を出すまでには時間がかかるかな、と思います。

 

運動は、週1回、120分するより、10分でもいいので、毎日続けることが効果があるそうです。DVDやYouTubeを利用して、楽しくやってみてくださいね。

 

今は、家で出来る運動してハイパーノンFクリームを塗って、自粛期間が終わったら、ぜひ、ハイパーナイフ受けて、一気に痩せましょう!

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る