ブログ

下半身痩せのお話

下半身痩せのお話

2019年8月1日(木)

体重は落ちても、下半身だけお肉が残ってしまう…。
自己流でやろうとすると「下半身痩せ」はなかなか難しいのです。

ヒップから太ももにかけてのラインが特に、セルフでは難しい部位ですよね。
下半身に集中したエクササイズを取り入れながら、食事の管理もできて、などシビアな自己管理が必要となります。
残念ながらその道のプロでない限り、自己流での「下半身痩せ」まず無理だと思います。

今回は、ダイエットでも難関な部分「下半身痩せ」についてです。
 

下半身に集中してお肉がついているタイプって?

下半身に集中してお肉がついている場合、考えられる原因は以下です。

  • 体重の大幅減量をして体重は落ちたが、上半身だけ細くなって下半身が残ってしまった。
  • 運動不足によって筋量が圧倒的に少なく、脂肪が多い。
  • 下半身の冷えにより、太ももにセルライトがたまっている。
  • 日中デスクワークが長く、むくみが蓄積してしまった。。
  • 食生活の偏りが多く、高脂肪の摂取量が多い。


 

改善するにはどうしたらいいでしょうか?

「下半身」は、自己流では痩せるのが難しい部分です。
やはり、エステに短期集中で通っていただくのが一番!
ですが同時に、ご自分でも下半身に特化したエクササイズをおすすめします。

今はユーチューブで、無料で様々なエクササイズが見れますよね。
「下半身のエクササイズ」や「脚痩せエクササイズ」などのワードで検索してみてください!

エステでは、ご自宅で出来ない機器や技術があります。
最も痩せやすい状況にもっていくことができます。
また、通っていただくことで<流されず、強制的に取り組める>という利点があります!

負けそうなとき、停滞期、などにお客様の状況に合ったアドバイスをさせていただけます。
ぜひ、ご活用いただければと思います!
 

あきらめないで

私は元々、
「ぽっちゃりしていたし…」
「物心ついた時から脚が太かったし…」
「下半身がしっかりした家系だから…」

などとあきらめないでください!

健康であれば、不可能なことはありません。
疲れるだけで効果の出ないやり方で遠回りをせず、効率の良い方法をアドバイスさせていただきます。
また、ご予算やお客様の生活スタイルに合った方法があります。
一緒に考えましょう!
 

「下半身痩せ」に!オススメのサロンメニュー

*ハイパー筋膜コース*
最強痩身でシルエット激変!
一回で筋膜リリース、脂肪細胞撃退、セルライト分解、デトックス効果を期待できる!
最強痩身ハイパー筋膜コースが誕生しました。


 

*ボディメイク60*
60分間の施術で、その方にあった痩身コースを行います。
例えばハイパーナイフを使ったり、スーパーEMSを使ったり、もしくはひたすら吸引orもみ出し30分など、「下半身痩せ」にとって1番いい施術を行います。


 
 

ただいまコンテストのエントリー募集中!

ただいま<ハイパーナイフ・ビフォーアフターコンテスト>のエントリー募集中です。
エントリーされると、ハイパーナイフのコースは20%OFFになります。

顔も名前も出ません。
お写真とサイズだけです!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!


 

*サントリナから入賞が出ました!*
過去に行われた<ハイパーナイフ・ビフォーアフターコンテスト>です。
グランプリは1名、入賞が4名。
ハイパーナイフは全国で1000台稼働しています。
そのコンテストにサントリナからも4名の方がボディ部門でエントリーしました。

そして見事、30代部門でモニターの藤沢さまが入賞を果たしました!
さらに、サントリナも優秀サロンに選ばれました。


 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る