ブログ

吉祥寺で17年

確定申告の相談で、いつもお世話になっている、武蔵野商工会議所のサイトで、サントリナを紹介していただいています。

こちらhttp://www.musashino-cci.or.jp/member/29745/)

武蔵野商工会議所は、サントリナから近く、皆さん大変親切で、今年の確定申告は、スムーズに提出することができました。

 

私は隣の西荻窪出身なので、吉祥寺は地元のようなものです。新しいお店がどんどん変わる、とも言われますが、根本的には変わっていないような気がします。

小学生の頃の写生会は、井の頭動物園。1年生のころは、今は天国にいる、象のハナコさんを描きました。

こじんまりとして、買い物しやすく、緑もあって、大好きな街です。

 

吉祥寺に最初にサロンを出してから、もう17年。その時からのお客様もまだ化粧品をお使いいただいていたり、お越しいただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです。

2006年に取材を受けた時の雑誌を今日見て、懐かしくなりました。見開き2ページの贅沢な取材でした。

この時、フェイシャルメニューの中で、アボガドのパックを使用していて、その取材でした。私、若い…。

他にもHANAKOの取材も2回受けたり、テレビやラジオもあったな、と、時代を感じます。

 

 

初期のころからすると、美容機器やメニューも増えて、様々なお悩みにお応え出来るサロンになりました!

20代前半からずっとエステをしてきて、いまだに、エステの仕事が大好きで、全く飽きません!毎日、発見と学びの連続です!エステが大好きです。

 

これからも、個人サロンだからこそ、の良さを活かしたサロンでありたいと思っています。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る