ブログ

新商品のご案内

サントリナで長く皆様にご紹介してきました、ママズケアの商品が、リニューアルしました。

ママズケアは、産前産後の女性のデリケートな部分の悩みに特化した、他に類をみない優れた商品です。病院や産婦人科に置いてあるので、エステサロンでは、あまり馴染みがないかもしれませんが、サントリナでは、無くてはならない商品の一つです。

 

■まず、会陰のケアについて、マタニティのお客様には、毎回のように熱弁しておりますが、ケアしておくと、本当に産後、辛さが違うのです。

■また、脱毛のお客様にVIOの脱毛後のアフターケアでおすすめしたり、色素沈着、肌荒れにも、効果を発揮してくれています。

■更年期前後には、デリケートゾーンが乾燥してきたり、

■匂いが気になることもあります。

■デリケートな部位の美白として、乳輪やVIOにも使用出来ますし、

■お顔やボディにももちろん使えます。

■赤ちゃんにも

■敏感肌の方にも

マタニティ期だけでなく、様々なシーンで使えます。
成分は、植物由来で、香りも優しく、安心してご使用いただけます。

リニューアルして、ミニセットも発売されました。
妊娠中の足のむくみ用クリームと会陰に使えるオイル、妊娠線予防クリームに、ベロアのポーチがついて、4800円。他にも、デリケートウォッシュと美白乳液のセットや、赤ちゃん&ママ、敏感肌用のシリーズもございます。

ご自身でお試しに、また、ご家族やお友達へのプレゼントにもいいですね!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る