ブログ

ケイ素とコラーゲン

ケイ素の本を読めば読むほど、美容だけでなく、健康でいるために必要なケイ素の重要性を感じて、一生手放せない!と思っていた矢先、先日息子が腕を骨折する事件がありました。

 

受験生であり、利き腕であり、得意な水泳の授業に出たい、と、とにかく1分でも早く骨をくっつける!作戦で、息子はコラーゲンとケイ素を毎日少し多めに飲んでいます。ケイ素はカルシウムに次いで、骨の構成成分でもあるのです。

 

サントリナでは、痩せたい方、便秘気味の方、シミ、シワを気にされている方、疲労感が取れない方に、ケイ素をお飲みいただいていますが、内臓、骨、血管、そして細胞の材料になるケイ素は、健康維持に無くてはならないものなのです。

 

健康であれば、綺麗でいられる、キレイ、ということは健康であること。

キレイになるために、健康になりましょう!

 

まだ試されていない方は、ぜひ、一度、サントリナで試飲してみてください!

 

 

全治3ヶ月半以上と言われた彼の右腕も、最近、だいぶ骨ができてきたようで、ケイ素のおかげかな、と感じています。

 

ついでに私のケイ素消費量もなぜか最近ピッチが早く、むくみも少なく、体重も落ちやすく、いい感じです!カラーリングをする間隔が延び、白髪も気にならなくなりました!ミネラルは大事ですね!

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る