ブログ

ハイパーナイフのお話

痩せるハイパーナイフ!

2017年7月5日(水)

モデルさんや女優さんが通っていることでも知られるようになったエステ機器、【ハイパーナイフ】。
その人気の高さはインスタの検索ワードでも常にダントツで、今では一般的にもかなり知られるようになりました。
 

従来の痩身機器との違いは?

従来の、痛みをひたすら耐える痩身機器との違いはと言うと…。

ハイパーナイフは、温めて脂肪とセルライトを溶かし、分解・流す効果があります。
温かくて気持ちよく、結果も即効性があるので、受けていただくとほとんどの方がリピートしてくださいます。

サントリナでは、ハイパーナイフに加えハイパーシェイプも導入しています。
ハイパーシェイプは、吸引によって手技では届きにくい深部のセルライトまで瞬時にほぐすことができます。
すると、みるみる血行が良くなり、老廃物の排出を促します。

実は、ハイパーナイフ5回受けていただいた結果と、ハイパーナイフ+ハイパーシェイプのセットを2回受けていただいた結果が同じというデータがあります。
そのため、同時に受けていただくことで2倍以上の効果が期待できます!

ハイパーシリーズでボディラインの変化をぜひ、実感してください!
 

ハイパーナイフの効果

10分で見える効果!
確実に〝結果〟に結びつけるハイパーナイフ。

痩身には、週2回ペースで集中してお受けいただくことをおすすめしています。
ハイパーナイフのコースには、お得な回数券を用意しております。
集中して施術を受けることによる、〝高い効果〟をご実感ください。
使用例

 
 

ハイパーナイフのおすすめメニュー

 
▽イチオシ!ハイパーナイフ入り痩身コース▽
*ボディメイク60*
緊急に痩せたい!身体を引き締めたい!
【脂肪分解&脂肪燃焼効果バツグンの【ボディメイク60】で、確実に即サイズダウン!
初回、体験は半額の10,000円です!


 

*ハイパーナイフ*
高周波によって脂肪を分解できるハイパーナイフは痛みがなく、温かい心地よさ。
高周波で深部から温めて、こり、疲労物質を流します。
また、痩身効果が抜群に高く、確実な結果を出します。


 
 

冷えからくる不調

2017年7月12日(水)

「冷え性なんです」と自己申告してくださる方も多いのですが、自覚がない方も多いのが「冷え」の特徴です。
サントリナのお客様のほとんどと言っていいほど、皆さま大変冷えてらっしゃいます。
痩せる目的の方、マタニティの方、特に産後の方は、暑い夏でも冷えてらっしゃいます。
 

ハイパーナイフで身体の深部から温める!

冷えは、健康を害する、そしてあらゆる不調の原因でもあります!

ハイパーナイフは、身体を瞬間的に温めることができます。
肌の表面は、温かく気持ち良い、そして眠くなるような心地よさ!
しかし、身体の深部では42度近くになっており、凝り固まった部分をしっかりとほぐし、老廃物、疲労物質を流します。

【アロマボデイ全身】【アロマボデイ上半身or下半身】【フェイシャル】のコースの前にハイパーナイフをかけると、かけない時よりも肩こりや腰痛が全く違う、とおっしゃっていただけます。
お疲れが強い方にはおすすめしています。
 

ハイパーナイフをかけたお客様の声


・生理痛が楽になった!
・整体でも痛みが取れなかった腰痛が楽になった!
・末端冷え性で足先がいつも冷たかったのに、週1のハイパーナイフで、体温が上がった!
・デスクワークからの肩こり、背中の痛みが10年以上消えなかったのに、ハイパーナイフを月2回やるようになってから、どんどん良くなって痛みが今はほとんどない!
・産後、身体が冷たくてなかなか温まらなかったのに、最近はポカポカしてる!
・フェイシャルのあと、次の日まで肩や鎖骨あたりがじんわり温かい!
・体重は変わらないのに、まわりから痩せたね、と言われる!
・汗をかけるようになった!
・冬、風邪をひかなかった!

など、痩せる以外にも、体調が良くなった、という嬉しいお声を多く耳にします。

体温が下がると免疫力が一気に落ちるそうです。
また、心臓と脾臓は、臓器の中で唯一ガンにならない部位だそうですが、実は常に40度以上あるそうです。

もし、冷えを感じたら、ハイパーナイフを、一ヶ所からぜひお試しくださいね。

体調が整うと気持ちも安定し、外見にも現れます。
身体と心と外見は常に連動しています。
「健康=美」、身体を温めて、元気でキレイになりましょう!
 
 

産後のケア

2017年7月19日(水)

産後の方がお見えになることが多いサントリナですが、皆さま大変冷えていらっしゃいます。
原因は、産後すぐには動き回れないので血行が滞ることや、授乳、入浴時間があまりとれない、睡眠不足、など・・・。
どれも仕方のないことですが、ただでさえ身体が辛い産後は、特に疲れをためないようにしたいですよね。
 

産後のケアに。ハイパーナイフで元気に!

授乳による肩こり、骨盤周りの痛み、睡眠不足による頭痛・・・。
いろいろと重なり、身体がSOS状態なときにもハイパーナイフは効果があります。
最初は1箇所からでも、様子をみながらケアしていけると、心も身体も本来の働きを思い出し元気になります!

産後のケアでハイパーナイフをご利用いただいているお客様が何人もいらっしゃいますが、皆さま、どんどん元気でキレイになっていきます!

血行が良くなると細胞の代謝が活発になり、脂肪の燃焼も高まります!
肌の生まれ変わりも活性化されて、肌の調子も大変良くなります!

産後のケアに、ぜひ、ハイパーナイフを試されてくださいね!

1箇所だけでしたらお支度の時間を入れても30分以内です。
施術時間10分なので、赤ちゃんとご一緒に、抱っこしながらでもあっという間に終わりますよ。

ハイパーナイフで産後も元気でキレイに楽しく過ごしましょう!
 

ハイパーナイフで驚きの効果!産後のお客様の体験談


M・Tさんは、出産前に骨盤ヒップアップサポーターをご購入!
産後すぐに着用使用開始。
さらに、セルステラ(ホームエステ機器)と、ケイ素(DMK)の摂取も同時に行いました。
サロンには、お子様を連れてご来店。
サロンケアではあったかトロ〜ンと気持ちの良いハイパーナイフを施術しました。
サロンケアとホームケアを併用し、見事、産前と変わらないボディラインを手に入れました!
現在、更なる目標に向かって頑張っています!


 
 

ハイパーナイフのおすすめメニュー

 
▽イチオシ!ハイパーナイフ入り痩身コース▽
*ボディメイク60*
緊急に痩せたい!身体を引き締めたい!
【脂肪分解&脂肪燃焼効果バツグンの【ボディメイク60】で、確実に即サイズダウン!
初回、体験は半額の10,000円です!


 

*ハイパーナイフ*
高周波によって脂肪を分解できるハイパーナイフは痛みがなく、温かい心地よさ。
高周波で深部から温めて、こり、疲労物質を流します。
また、痩身効果が抜群に高く、確実な結果を出します。


 
 

ボディメンテナンス

2017年7月26日(水)

コースを受けていただくと、
・身体が軽くなった
・肩が楽になった
・頭痛がやわらいだ、

という嬉しいお声をたくさんいただきます。

でも実は、ボディエステではなく、脱毛コースのお客様からもよく言われます。
 

ハイパーラドンマットのすごい効果!

その訳は、ハイパーラドンマットにあると思っています。
サントリナのベッドにはハイパーシリーズの一つ、ハイパーラドンマットが敷いてあります。
代謝を上げるような目的のコースの時は、熱くして発汗を促し、寒い時にはほんわか暖かく温度を設定しています。

このハイパーラドンマットは、湯治で知られる秋田県の玉川温泉の岩盤浴と同じ効果のある石を使用しています。

ラジウムは、
・血行促進
・自然治癒力アップ効果
・抗酸化機能アップ効果
・免疫力アップ効果
・マイナスイオン効果

が大変高く、お疲れが多い時ほど効き目が分かります。

私は、ちょっと身体がキツイな、と感じると、サロンが終わってから30分ほどハイパーラドンマットに横になります。
すると、身体の疲れが嘘のように軽くなるんです!
 

マイナスイオンで、疲れを取り体を軽くする!

睡眠不足、スマホやパソコンの電磁波、自律神経乱れ、ストレス・・・
などで体内のイオンバランスは崩れます。

イオンバランスが崩れると、
免疫力低下、
やる気喪失、
消化器系の働きの低下、
風邪をひきやすい、
疲れやすい、
眠れない、

など、様々な症状に悩まされるのです。

ハイパーラドンマットからは常にマイナスイオンが放出しています。
マイナスイオンには、ストレス解消、疲労回復、健康、美容促進、肩こり、腰痛、などなどの効果があると言われています。

サントリナでトリートメントを受けていただいた方は、ハイパーラドンマットの効果を感じてくださっているのではないでしょうか。
 

なんだか不調・・・そんな時はご相談ください

肩こりや疲れ、
身体が重くだるい感じ、
気持ちが沈んだままな時、
腰痛、
交感神経マックスでリラックスできない・・・

など、メニューに該当するものがない不調を感じられたときも、ご遠慮なくお問い合わせください。

そんな時こそサロンにいらして、ぜひ、ハイパーラドンマットの効果を感じていただきたいな、と思います。
きっと身体が軽くなられると思いますよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る