ブログ

ボディメイクのお話

部分痩せについて

2016年5月11日(水)

 
夏に向けて、ダイエット関連の広告が増えてきましたね。
電車の中吊広告は、脱毛とダイエットの広告が目立ちます。
エステやスポーツジムにも問い合わせの多くなる季節です。
 

本当は部分痩せがしたい!

私も含めて「大幅なダイエットをしたい!」というよりも、「部分的に痩せたい」「1つサイズを落としたい」と思っている方は多いと思います。
具体的には「お腹が気になる・・・」とか「お尻を小さくしたい・・・」などですね。
 
もちろん体重も落ちて欲しいですけど、「マイナス10kg!」ではなくて、
「2kgくらい落ちて、なおかつ脚が細くなればいいな」など、そんなタイプのお悩みについてご一緒に考えていきたいと思います。
 

部分痩せしたいベスト4

部分的に気になるパーツとしては、
1)お腹
2)お尻
3)太もも
4)二の腕

といったところでしょうか。
 
どれも、体重は落ちても取り残されてしまう場所です。
無理なダイエットをした場合、鎖骨から胸にかけてゲッソリ、下半身はそのまま、というパターンが多くなります。
 

「痩せる」より「ボディメイク」する!

ただ体重を落として満足、というダイエットはやめて、今年は綺麗な女性らしいラインを作れるように、「痩せる」より「ボディメイク」する、という意識で一緒に取り組みませんか?
 
サロンでの結果の報告や、私の経験、エクササイズについてもご紹介していけたらと思います。
 

部分痩せにおすすめ!ミラクルウェーブ

*脚痩せコース*
生体電流と、プロのハンドテクニックによって、頑固な脚のセルライトをほぐします。
むくみを解消し、すっきりとした細い脚を実現します。
1回で、驚きの結果が出ます!
脚痩せコース
 
 
*ウェストシェイプ*
短い時間で、深いリラクゼーションとともにウェストをスッキリさせます。
お時間の無い方、お疲れの方にもおすすめ!
腰痛、頑固なお腹まわり、便秘にも効果が期待できます。
ウェストシェイプ
 
 
*小顔リフトアップ*
微弱電流のミラクルウェーブを使い、細胞活性をしながらお顔全体をリフトアップしていきます。
10分後には、コラーゲン繊維が増殖し始めるミラクルウェーブ。
リフトアップのみならず、肌荒れ、シミ、くすみ、しわ、お肌のお悩み全般に効果があります!
小顔リフトアップ
 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る