ブログ

ミラクルウェーブ(ナノカレント)の話

ミラクルウェーブとの出会い

2016年2月6日(土)

 

<吉祥寺サントリナ>のコースメニューでも大活躍の「ミラクルウェーブ」。
ミラクルウェーブに出会ったのは今から16年前になります。
 
独立してすぐ、フェイシャルに使う美容機器を探していたところ、
当時のサロンディーラー担当者の方に、強く勧めてもらったのが「ミラクルウェーブ」でした。
 
「顔も体も全身使えて、ものすごく結果の出る良い機械があるんです!」
との確信あふれる言葉に押され、25万の機械を購入しました。
当時の私にとっては、清水の舞台からの大ジャンプでした(^_^;)
 
今となっては、サロンでも私生活でも無くてはならない存在の「ミラクルウェーブ」。
その特徴と、私が感じたすごい効果を紹介いたします。
 

「ミラクルウェーブ」3つの特徴

「ミラクルウェーブ」の特徴として、私が気に入ったのは何と言ってもこの3点です。
*痛みがない*
3ヘルツという、生体が帯びているのと同じレベルの微弱な電流のため、電気の嫌な感覚が全くありません。
痛みどころか、α波が発生するので心地良く、眠くなります。
 
*目に使える*
美容機器のタブーである眼球。
ですが、ミラクルウェーブは目の周りに全く心配なく使えるんです。
なので、目の周りのシワ、シミ、クマに働きかけることが可能です。
充血しているとき、シルバーグローブで目の周りにナノカレントを流せば、10分弱で白目は酸素がいきわたり、真っ白です。
飛蚊症の場合も同様に、視界がクリアになるようです。
 
*機械が小さくて軽い*
顔も体もOKで、これだけの働きがあるのに、ミラクルウェーブ自体も軽くて、私はよく旅行に持って行ったりしていました。
その後さらにコンパクトな<セルステラ>という機械が出て、こちらは10万円というお手頃価格!
単三電池2本で動き、ポケットにも入る大きさです。
そのため、家事をしながら流すこともでき、日常の生活の中で邪魔にならず毎日使えます。
 
私自身のケアでは、ほぼ毎日のように使っています。
 

「ミラクルウェーブ」でお肌ふっくら。デトックス効果も!

例えば、生理前。
肌が元気のないとき、夜お風呂上がりにかけて眠れば、翌朝はふっくら・柔らかくなっています。
ものすごく疲れたときは、靴下のタイプに電気を流しながら寝ます。
 
大人になると、子供のように放電出来なくなります。
静電気がたまっていくので、疲れやすく、顔色も悪く、東洋で言うところの「邪気を溜め込んでしまっている」状態になります。
それを「流す」という表現がぴったりだと思います。
そう、悪いものが抜けていく感覚なんです。
スッキリしますし、トイレも近くなり、デトックス効果抜群です。
 
歩きすぎて疲れた夜には、脚にサポーターを巻いてナノカレントを流せば、筋肉痛にもなりにくく、むくむこともありません。
 
手入れは、中性洗剤で手洗いして、陰干し。
丁寧に使えば、サポーターはすぐに劣化しません。かなり長持ちします。
ちなみに、私の持っているコアボディーサポーターは、9年前から使っていますが問題ありません。
 
そんなミラクルウェーブの大ファンな私の体験談とお客様の結果などを、今月はこのトピックに載せていきます。
ぜひ、一度、サロンで皆様にも体験していただけたら、と心から思っています。
 

吉祥寺サントリナの「ミラクルウェーブ」を使ったコース

*ウェストシェイプ*
短い時間で、深いリラクゼーションとともに「ミラクルウェーブ」がウェストをスッキリさせます。
腰痛、頑固なお腹まわり、便秘にも効果が期待できます。
使用前後の写真▶︎


ウェストシェイプ

*脚痩せコース*
<生体電流(ナノカレント)>と、プロのハンドテクニックによって、頑固な脚のセルライトをほぐします。
むくみを解消し、すっきりとした細い脚を実現します。
1回で、驚きの結果が出ます!
使用前後の写真▶︎


脚痩せコース

*小顔リフトアップ〜ミラクルウェーブ〜*
10分後には、コラーゲン繊維が増殖し始める「ミラクルウェーブ」の施術は、リフトアップのみならず、肌荒れ、シミ、くすみ、しわ、お肌のお悩み全般に効果があります!
使用前後の写真▶︎


小顔リフトアップ

*アイケア・スペシャルコース*
今まで美容機器が施術出来なかった目元ケアが「ミラクルウェーブ」なら可能に!
<生体電流(ナノカレント)>を使い、細胞を活性してコラーゲンを増やします。
一度の施術で、目のクマ、たるみ、涙袋、くすみが改善します。
また、視神経からくる肩こりにも効果があります。

使用前後の写真▶︎


アイケア

ミラクルウェーブを使用した後のお客様の結果や感想

2016年2月6日(土)

 
今回は「ミラクルウェーブ」を使用した後の、お客様の結果や感想についてご紹介します。
 

アイケア(目元・まぶた)についての事例

最もご要望の多いのが、アイケアのコースです。
このコースは、腕とお顔、デコルテ、首、目の周りにナノカレントを流していきます。
上半身の疲れが取れ、スッキリ、軽くなった感じがします。
顔色もかなり明るくなり、目の周りの小じわ、たるみ、クマにも即効性があり、翌朝はふっくらモチモチ肌が実感できます!
 
また、持続性があるのも特徴です。
個人差はございますが、「肌の良い感じが2週間続いた」というお声もよくお聞きします。
コラーゲン細胞の増殖が10分後から始まるため一時的なものでなく、しっかりと肌の深部から細胞活性されていきます。
それを持続させるためにも、最初は定期的なケアをおすすめします。
 
事例写真▶︎


▼︎吉祥寺サントリナのメニュー▼︎
アイケア

 

脚痩せコースついての事例

脚やせのコースも人気です。
通電中は痛みもなく、無痛、というよりも無感覚というくらい違和感はありません。
マッサージも、痩身にありがちな、悶えるような強いマッサージではないので、「気持ち良い」「眠くなる」といった感想が・・・。
それなのに、きちんと結果は出ています!
お帰りの際は、はいていらしたパンツがゆるくなり「するっとはけた」とおっしゃいます。
 
事例写真▶︎


▼︎吉祥寺サントリナのメニュー▼︎
脚痩せコース

 

ウェストシェイプコースの事例

続いてウェストシェイプの実例です。
こちらは、元々、妊娠線ケアのコースでした。
急激な体重増加で出来たり、妊娠によって入った妊娠線は、まず「消えることがない」と言われています。
でも、ウェストにナノカレントを毎日かけて3ヶ月しないうちに、ほとんど見えなくなった、というデータがあります。
 
皆さん、そして私も、伸びきった皮膚がピンと張って、太る前のような、そして妊娠前のような皮膚になっています。
細胞活性で、子どもの頃のように代謝も活発になり、治癒力も大幅にアップするからだと考えられます。
 
事例写真▶︎


▼︎吉祥寺サントリナのメニュー▼︎
ウェストシェイプ

 

頭皮ケアの事例

頭皮のケアは、小顔リフトアップや、アイケアスペシャルで、最後の5分、頭皮に流すのですが、強制的な眠りに誘われるような、一瞬にして眠りにおちます。
 
アメリカでは、ミラクルウェーブは不眠症の治療に使われているくらいのもの。
ナノカレントを流すと<α波>が出て、たちまちリラックスモードになるのです。
白髪、抜け毛にも効果があり、実際「抜け毛で悩んでいた方が生えてきた」という報告もあります。
 

二の腕のスリミングの事例

実は腕が細くなるだけでなく、デコルテが綺麗に出て、何よりも胸が綺麗にサイズも上がるという、バストアップのコースであります。
 
私も知人のサロンで月に1回受けに行っています。
実は、この施術は自分ではできないため、同じミラクルウェーブを使っているサロンで受けています。
脇や背中に流れた無駄な肉を胸に戻して、ナノカレントを流してマッサージ、これだけで、上半身がものすごく綺麗に痩せて見えます。しかも、ほうれい線まで消えてきました!
 
いくつかの例を出してご紹介しましたが、まだまだたくさんございます。
ぜひ、お一人でも多くの方に、実感していただきたいと思っています。
 
▼︎吉祥寺サントリナのメニュー▼︎
二の腕のスリミング


 

産後の体型、お腹の皮膚とミラクルウェーブ

2016年2月22日(月)

 

妊娠中に大きくなったお腹、開いた骨盤、太もも、二の腕についた脂肪、伸びきった皮膚・・・。
これらは、ケアをすれば改善します。
しかし、逆に何もしなければ、きれいに元どおりになることは難しいようです。
 
よく「産後3カ月が勝負」と言われていますが、
私は出産後すぐに何としても早く体型を戻したくて、ミラクルウェーブに頼りました。
 
ミラクルウェーブは、1つの機械から目的に合わせたアタッチメントにつなぐことができ、様々な悩みに対応出来ます。
 

ミラクルウェーブは、目的に合わせたアタッチメントが豊富です

<骨盤の開き・下腹部に>
骨盤の開き、下腹部には、お腹に巻くタイプのサポーター。
マジックテープで調節出来るため簡単に着脱でき、しかも効果も高いのです。
私の場合、産後すぐに止まってしまった悪露もこれで解決しました。
(代謝がよくなるので、お腹に残ってしまっていた血液が排出されたようです)
 
<お尻・太ももに>
お尻から太ももにかけては、履くタイプのスパッツ型のアタッチメントがあります。
私は毎朝、このスパッツを履き、ミラクルウェーブでナノカレントを流しながら家事をしています。
毎日ケア出来るので、集中して流していると1週間もしないうちにポッコリお腹はへんこんできます!
 
<目の周りに>
目の周りには、それ専用のアタッチメントがあります。
専用の美容液と同時に使用すると、かなり変わってきます。
ぱっちりした目元で、いつまでも若々しくいたいですね!
 
<二の腕・脚痩せに>
二の腕専用と、脚専用のサポーターは、本当におすすめです。
Dr.ショールの着圧ソックスみたいな感じで、普通に履いていただき、ナノカレントを流します。
何かしながら出来るので手軽で面倒にならず、続けることができます。
 

ぜひサロンでご体感ください。貸し出しも可能です

このようにミラクルウェーブは、産後の美容に大変役に立ちます。
産前のスリムな体型に早く戻るためにも、現在<産後の方><妊娠中の方>、そして<これから妊娠するかもしれない方>も、産後にぜひ使っていただきたいです。
 
サロンでは、体験していただくことも可能ですし、リピーターの方にはお試しの貸し出しも行っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る